頭のいい子のつくりかた 作文先生'sダイヤリー

ファイナンシャルプランナーであり、学習塾現役講師キャリア15年のワーキングママが教育や経済について語るブログです。

大人になっても

下山した後には、

みんなでソフトクリームで

打ち上げをして解散となりました。

 

きっと、

叔母さんの車の中では

爆睡して帰ったことでしょう。

 

こんなよい経験ができるKちゃんは

幸せで、

大きくなっても

自信を持って生きられる

人間になるのだろうと思いました。

 

Kちゃんの叔母さんによると、

身内だけで登山に行くと、

「つかれた~」

「荷物もって~」

とか、

せがまれるそうです。

 

今回は

見知らぬ大人ばかりだったので、

いつもより

がんばっちゃったそうです(笑)

 

叔母さんも

今日のKちゃんの成長ぶりには

目を見張り、

今日という日を感謝してくれていました。