頭のいい子のつくりかた 作文先生'sダイヤリー

ファイナンシャルプランナーであり、学習塾現役講師キャリア15年のワーキングママが教育や経済について語るブログです。

自分の選択は

大学入試の受験教科の選択の際にも

T先生の意見に従いませんでした。

 

その結果、

第2志望でしたが、

行きたかった大学に合格し

今でも交流のある

素晴らしい仲間と出会え、

最高の大学生生活を

送ることができました。

 

また、

倍率10倍以上の大学にも合格でき、

自分の選択に間違いはなかったと

自信を持っていました。

 

その後は、

大学で学んだ知識を活かせる職に就き、

地方都市ですが県内NO1の企業に就職し、

同期の中でもスピード出世で、

20代で管理職になりました。