頭のいい子のつくりかた 作文先生'sダイヤリー

ファイナンシャルプランナーであり、学習塾現役講師キャリア15年のワーキングママが教育や経済について語るブログです。

ちょっとひと休み

先日の土曜日、

定期テストが近い

公立中高一貫校の生徒に

補講をしました。

 

その時間1日5時間!

部活後の生徒もいて、

来た時から

みんなテンション最低でした…

 

私は、

3時間目と4時間目を担当したのですが、

文句が出る出る…

 

驚く程文句を言いながら、

手はワークをガンガン解いていきます!

 

おとなしそうな顔をして

実は毒舌家のH君。

 

私から、

「The best 暴言nist」

の称号を差し上げました。

 

クラス全員、大うけです。